| G1 |
| エンダソー魔 | 07/07/14 13:32 |
アルビファンジョンをクリアーしてから何をしたらいいのかわかりません![]()
どなたか教えてください
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/07/14 13:43 |
色々なNPCに、色々なキーワードで話しかけて、その内容をシッカリ聴く。
新しいキーワードやアイテムが手に入ったのなら、その説明をよく読む。
3人でアルビダンジョンをクリアしたなら、新しいキーワードやアイテムなどが、何かしら手に入っていませんか?
NPCの会話や、アイテムやキーワードの説明を、ちゃんと読まずに飛ばしていたりしませんか?
納得いく解答が得られたら【採択】して質問と解答を保存して、
今後、アナタと同様の疑問を持った人たちの利用する人たちの、解決の役に立つようにしてくださいね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9477 | |||
| +2 | 9475 | ||
| +5 | 9475 | ||
| +2 | 9474 | ||
| +2 | 9474 | ||
| +2 | 9473 | ||
| 9472 | |||
| 9472 | |||
| +3 | 9471 | ||
| 9471 | |||
| +3 | 9471 | ||
| +1 | 9470 | ||
| +2 | 9469 | ||
| +2 | 9468 | ||
| +1 | 9468 | ||
| +1 | 9468 | ||
| 9467 | |||
| 9466 | |||
| +2 | 9464 | ||
| 9461 |
08/12/31 22:03