| 課金ができない・・・ |
| Harsha | 26/03/13 06:56 |
今までと違い、課金がどうなっているのかわかりません![]()
ウェブマネーも使えないみたいだし、皆さんどうやって課金してますか?
ちなみに当方、クレカはありません![]()
このままじゃ課金できないお![]()
誰か課金する方法教えて下さい![]()
| サイルド 様の答え |
| サイルド | 26/03/14 04:23 |
クレカの他にはPayPay等のバーコード決済や、d払い等のキャリア決済などがあるみたいです。
↓NEXON Webページ ポイント画面↓
https://jp.nexon.com/point/
| 答えの出所 | NEXON ポイントチャージのWebページより |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 26/03/14 11:11 |
補足:
https://jp.nexon.com/news/135826
【課金】WebMoneyプリペイドカード終了のお知らせ
取り扱い終了するのはプリペイドカード式のWebMoneyであって
コンビニに設置されてるチケット端末機からはこれからも利用できます
| 答えの出所 | 公式サイト |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 2378 | |||
| +1 | 2166 | ||
| 8215 | |||
| +2 | 13957 | ||
| +1 | 8562 | ||
| +2 | 16955 | ||
| +2 | 11083 | ||
| +2 | 13647 | ||
| +1 | 13585 | ||
| 18987 | |||
| +3 | 21290 | ||
| 13302 | |||
| +2 | 13941 | ||
| 17220 | |||
| +2 | 14629 | ||
その他 追記)一部で音量が下がる Razer Synapse 2.0 +4 |
35946 | ||
| +3 | 24643 | ||
その他 ハムレット・ロミオとジュリエットのイラストレーターさん +1 |
16426 | ||
| +3 | 14134 | ||
| +2 | 19491 |