| ID消された(※乗っ取りの後?) |
| Zazuy | 26/03/07 10:45 |
これ・・・、どうしても直らないよね?
俺、許せないんだけど?
(※ワンタイムも入れてたのに)
何もしてないのに許せない、現在運営に問い合わせ中だけど
こういう事って頻繁にあるのか?
ってか、あっていいのかこういう事?
|
|
優梨 | ゆるせないですね みつお 26/03/10 23:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 2380 | |||
| +1 | 2172 | ||
| 8225 | |||
| +2 | 13961 | ||
| +1 | 8564 | ||
| +2 | 16959 | ||
| +2 | 11087 | ||
| +2 | 13649 | ||
| +1 | 13587 | ||
| 18989 | |||
| +3 | 21298 | ||
| 13302 | |||
| +2 | 13944 | ||
| 17224 | |||
| +2 | 14629 | ||
その他 追記)一部で音量が下がる Razer Synapse 2.0 +4 |
35950 | ||
| +3 | 24647 | ||
その他 ハムレット・ロミオとジュリエットのイラストレーターさん +1 |
16430 | ||
| +3 | 14134 | ||
| +2 | 19491 |