| オフラインイベントの危険物の持ち込みについて |
| 冷麗皇 | 18/04/12 18:53 |
危険物の持ち込みとは、どういうものを言うのですか。
公序良俗に反するものとかです?
仕事直帰で行くとするとき、わたしは、カバンには機械彫を主体とするところで仕事しているので、モノがモノだけに・・
|
|
tuyituro | うんこって臭いねー 18/10/22 22:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 2378 | |||
| +1 | 2170 | ||
| 8225 | |||
| +2 | 13959 | ||
| +1 | 8564 | ||
| +2 | 16959 | ||
| +2 | 11085 | ||
| +2 | 13649 | ||
| +1 | 13585 | ||
| 18989 | |||
| +3 | 21296 | ||
| 13302 | |||
| +2 | 13944 | ||
| 17224 | |||
| +2 | 14629 | ||
その他 追記)一部で音量が下がる Razer Synapse 2.0 +4 |
35948 | ||
| +3 | 24647 | ||
その他 ハムレット・ロミオとジュリエットのイラストレーターさん +1 |
16430 | ||
| +3 | 14134 | ||
| +2 | 19491 |
事情はどうであれ注意や一時預かりなどの対応をされると思われます。
ハサミやカッターはコスプレコンテストがあるので持ち込めると思いますが、
ナイフや包丁、ハンマーやノミやバールなどはイベントには不必要な物ですので
注意される可能性が高いという感じです。
会場につく前にコインロッカーなどに預けておけば
変に疑われる心配もなくなって心置きなく楽しめると思いますよ。 18/04/13 18:07