| PC買い換えたのですが・・・(追記) |
| 死んだ目の子 | 15/07/05 00:04 |
PC買い換えたらたぶん軽くなってるんですが、画面が絶望的です(SS掲示板に画像を置いておきました)
これってなおらないのですかね?
ちなみに2回ぐらいインストールしなおしております。
インストール方法が何か間違えてるんですかね?
PC性能
CPU Core i7 4790(3.60GHz)
メモリ 8GB
SSD 512GB
グラフィック GeForce GTX750
ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
OS Windows7 Professional 64bit
いったんは直ったようですが、また再発しかねません。
回答ありがとうございました
| lerect 様の答え |
| lerect | 15/07/05 00:51 |
まず電源はたりてますか?
次に影の設定やわらかい影などのチェックを外してみて…
と言いたいですが
ssみる限り難しそうなのでこちらはパスでもok
グラボのバージョンを最新にしてみて下さい
解決することを祈ってます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 2380 | |||
| +1 | 2170 | ||
| 8225 | |||
| +2 | 13961 | ||
| +1 | 8564 | ||
| +2 | 16959 | ||
| +2 | 11085 | ||
| +2 | 13649 | ||
| +1 | 13587 | ||
| 18989 | |||
| +3 | 21298 | ||
| 13302 | |||
| +2 | 13944 | ||
| 17224 | |||
| +2 | 14629 | ||
その他 追記)一部で音量が下がる Razer Synapse 2.0 +4 |
35948 | ||
| +3 | 24647 | ||
その他 ハムレット・ロミオとジュリエットのイラストレーターさん +1 |
16430 | ||
| +3 | 14134 | ||
| +2 | 19491 |
USB、サウンド、LANやらが集合してるI/Oパネルではなく、
下の方に有るビデオカードから出てる端子に繋いでください。
それとHDMIよりDVIやDPで繋いだほうがEDID対応するので
自動でネイティブ解像度に合わせたり、色温度合わせをしてくれるので
便利でトラブルは少ないです。
15/09/01 10:50