| PC買い替えのときのワンタイムパスワード |
| 死んだ目の子 | 15/06/30 18:46 |
ほぼタイトルのとおりなのですが、PCを買い換える際ワンタイムパスワードは設定から解除すればそれだけでいいんですかね?調べたところそのぐらいしか書いてなかった気がするのですが。
不安なので経験者かわかる人教えてください。
ちなみにワンタイムパスワードはPC版です。(スマホらの端末を所持していないので)
ついでにワンタイムパスワードってのはVIP Accessってやつです。
| lerect 様の答え |
| lerect | 15/07/01 00:39 |
むしろ解除しか出来ないらしいです
もし解除しなかった場合は
ネクソンに問い合わせて個人情報を照合し解除して貰うことになり
大変手間になるそうです
自分の友人もこれでアカウントを潰したそうなので気をつけて下さい
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8244 | |||
| +2 | 13988 | ||
| +1 | 13607 | ||
| 19014 | |||
| +3 | 24649 | ||
| +2 | 14678 | ||
| +7 | 14431 | ||
| 11035 | |||
| +2 | 18023 | ||
| +2 | 14113 | ||
| +3 | 15995 | ||
| +1 | 12847 | ||
| +3 | 13623 | ||
その他 Windows Live messengerが繋がりません +2 |
14930 | ||
| 17516 | |||
| +6 | 13370 | ||
| +1 | 12781 | ||
| +4 | 18828 | ||
その他 i-フィルター消去後にインターネットに繋がりません。 +2 |
13923 | ||
その他 NEXON IDからマビノギIDを知ることは出来るか? +1 |
20117 |