| 「春の選抜」の歌 |
| ガブリェル_mar | 07/03/25 12:37 |
春の選抜で流れている歌のタイトルが分かりません。
知っているからがいらっしゃいましたら教えて下さい。
歌詞は
「この○○○をこえてゆけ
この○○○をとんでゆけ
なにも○○○な○○な奴に
おまえのオールを任せるな!」
みたいな感じだったと思います。
よろしくおねがいしますm(__)m
|
|
アレッツ_cic | 宙船って作詞作曲、中島みゆきだったのか… 珍しくカコイイ曲だと思えたよ 07/03/25 14:40 |
|
|
楡芽 | 「そら」は宙の方だったか・・・。_| ̄|○ 07/03/25 14:54 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/03/25 12:57 |
多分、TOKIOの空船。
| ガブリェル_mar 様の答え |
| ガブリェル_mar | 07/03/25 17:25 |
無事、買えました。ありがとうございましたm(__)m
「その船をこいでゆけ
おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に
おまえのオールをまかせるな!」
でした。↑はかなり適当でしたねw
| 答えの出所 | ありがとうございましたm(__)m |
| ガブリェル_mar 様の答え |
| ガブリェル_mar | 07/03/25 15:12 |
ありがとうございましたm(__)m
TOKIOの「宙船(そらふね)」ですね。
さっそく買ってきます。
| 答えの出所 | ありがと~♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +24 | 15257 | ||
| 16615 | |||
| +2 | 14778 | ||
| +1 | 25537 | ||
| 13802 | |||
| +15 | 15303 | ||
| +4 | 10185 | ||
| 9756 | |||
| 11748 | |||
| +3 | 17312 | ||
| 15023 | |||
| 20089 | |||
| 12640 | |||
| 12583 | |||
| 18122 | |||
| 10475 | |||
| +4 | 9425 | ||
| +2 | 64293 | ||
| +14 | 9785 | ||
| +2 | 11027 |