| ほかのネクソンIDに |
| 羽月ライト | 11/10/07 16:52 |
僕はマビノギIDのないネクソンIDをつくったんですけどそのネクソンIDにマビノギIDをつくることは可能でしょうか?
可能であればそのやり方もお願いします
| 夏希 様の答え |
| 夏希 | 11/10/07 18:05 |
https://www.nexon.co.jp/JP/Regist/mabinogi.aspx
こちらの「マビノギを始めよう!」ページに、
>※ すでにNEXON IDを持っている方は、マビノギID 登録から始めましょう。
と書かれている通りです。
既存のNEXON IDに新規にマビノギIDを作る場合、
↓「マビノギID登録」から始めます。
https://www.mabinogi.jp/6th/entry/entryMabinogi.asp
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +24 | 15279 | ||
| 16639 | |||
| +2 | 14796 | ||
| +1 | 25543 | ||
| 13810 | |||
| +15 | 15303 | ||
| +4 | 10218 | ||
| 9766 | |||
| 11776 | |||
| +3 | 17318 | ||
| 15040 | |||
| 20100 | |||
| 12649 | |||
| 12591 | |||
| 18128 | |||
| 10492 | |||
| +4 | 9441 | ||
| +2 | 64299 | ||
| +14 | 9788 | ||
| +2 | 11037 |