| モンスターハンター2ndG |
| 藤門蒼龍 | 10/04/27 20:50 |
マビノギではないゲームの事なのですが、(書いてはいけないことだったり、迷惑だった場合はすぐ消しますので、教えてください)モンスターハンター2ndGでダウンロードしたクエストはメモリースティックのどこに入っていますか?
PSP→GAME→・・・→
のような感じで教えていただくとありがたいです。
知っている方がいたら是非教えてください。
|
|
霊鳥_tri | たしかセーブデータフォルダに保存されてたきがする・・・ 10/04/27 22:23 |
|
|
バサロ_cic | 確か、 PSP→SAVEDATA→ULJM05500辺りじゃないか?(「ULJM05500」がMHP2ndGの製品番号っぽい) 実際の操作は自己責任で。どうなってもコッチは関知しない。 10/04/27 22:46 |
|
|
藤門蒼龍 | すいません。みなさん、返事が遅れました。 わかりやすく教えていただきありがとうございました。 10/05/02 14:21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14861 | ||
| 11893 | |||
| +4 | 13653 | ||
| 13134 | |||
| +3 | 14607 | ||
| +16 | 16976 | ||
| +1 | 15583 | ||
| +5 | 14558 | ||
| +2 | 18510 | ||
| +5 | 12283 | ||
| +2 | 13869 | ||
| +2 | 13858 | ||
| +7 | 13249 | ||
| +6 | 15982 | ||
| +21 | 19257 | ||
| +4 | 13573 | ||
| +3 | 15067 | ||
| +9 | 12020 | ||
| +5 | 15378 | ||
| +6 | 11132 |
メーカーに問い合わせるのが一番じゃ?
もしくはPSP内のフォルダ全部当たるとか。 10/04/27 22:08