| PSP専用ソフト「ナオのアトリエ」発売のお知らせ |
| xsdw3 | 10/04/01 11:10 |
なんかPSP専用ソフト「ナオのアトリエ」が発売されるって書いてあったんですけどほんとですか?
エイプリルフールですかね?
|
|
どないやねん_tri | 「エイプリルフール」または「四月馬鹿」という言葉をご存じだろうか? 10/04/01 11:14 |
|
|
ARTHUR_tri | よく読めば分かりますw 10/04/01 11:18 |
|
|
どないやねん_tri | だよなぁ…… 10/04/01 11:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14868 | ||
| 11896 | |||
| +4 | 13667 | ||
| 13136 | |||
| +3 | 14618 | ||
| +16 | 16978 | ||
| +1 | 15586 | ||
| +5 | 14558 | ||
| +2 | 18519 | ||
| +5 | 12287 | ||
| +2 | 13873 | ||
| +2 | 13860 | ||
| +7 | 13249 | ||
| +6 | 15984 | ||
| +21 | 19274 | ||
| +4 | 13580 | ||
| +3 | 15071 | ||
| +9 | 12020 | ||
| +5 | 15380 | ||
| +6 | 11144 |