| 課金クエスト |
| シルバー925_tar | 09/11/29 21:46 |
ネカフェで、G9のクエストがきたのですが、
それは、ネカフェを出るとクエストの続きはでなくなりますか?
おしえてください。
それか普通の課金は一回課金すると
クエストは次からクエストが来て続きますか?
|
|
シルバー925_tar | サブキャラだとできませーーーん>< 教えてください 09/11/29 22:01 |
|
|
グレック_mar | ↑G1は無料です><。 09/11/29 22:00 |
|
|
シルバー925_tar | G9をおしえてくださーーーーい 一回課金すればずっと持続しますかああ? 09/11/29 22:02 |
|
|
グレック_mar | (本当はこの質問を書き込む前に) 知識王トップから「G9」で検索(聞く)をしてください。 ヒットした記事の中に、貴方の望む回答がありましたよ。 09/11/29 22:12 |
|
|
シルバー925_tar | そうですか。 すみませんありがとうございます。 09/11/29 22:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14882 | ||
| 11910 | |||
| +4 | 13680 | ||
| 13147 | |||
| +3 | 14622 | ||
| +16 | 16982 | ||
| +1 | 15590 | ||
| +5 | 14562 | ||
| +2 | 18519 | ||
| +5 | 12287 | ||
| +2 | 13873 | ||
| +2 | 13862 | ||
| +7 | 13253 | ||
| +6 | 15986 | ||
| +21 | 19276 | ||
| +4 | 13580 | ||
| +3 | 15074 | ||
| +9 | 12024 | ||
| +5 | 15380 | ||
| +6 | 11148 |
進められないのはG1、G2、G3、G7、G8です。 09/11/29 21:57