![]() |
MOM 有効でないユーザー |
![]() |
絹ごしとうふ | 13/05/12 03:55 | ![]() |
と、出てMOM開けません。。
どうしたら開けますか?
たまごちゃん 様の答え |
![]() |
たまごちゃん | 13/05/12 11:37 |
NEXON公式サイト(mabinogi公式ではありません)にログインし、
→会員情報修正
→NEXONポイント情報
→NEXONポイントセキュリティ
→現在遊んでいるゲーム(マビノギ)にチェック
→ご利用になるゲーム内トレードシステム(以下略)の
→「MOM:マビノギ・オープン・マーケット」をチェック
→下部にある「チェックした項目のシステムを有効にする」をクリック
あとは登録したメールに確認のメールが届くので手続きをして下さい。
今までMOMが利用できていて急に利用できなくなった
→クライアントかPCの再起動、ルーターの再起動
これでも改善しない場合は登録しているメールにNEXONから手紙が届いていないか確認して
念のためNEXONのパスワードを変更し日付が変わるまでそのまま待機、翌日以降も使用できない場合は
サポート係(・NEXONポイントに関するサポート)にご相談を
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+4 | ![]() |
9658 |
![]() |
+1 | ![]() |
14579 |
![]() |
![]() |
27599 | |
![]() |
![]() |
8616 | |
![]() |
+1 | ![]() |
11142 |
![]() |
![]() |
13747 | |
![]() |
![]() |
9512 | |
![]() |
![]() |
9962 | |
![]() |
+2 | ![]() |
11444 |
![]() |
+1 | ![]() |
9954 |
![]() |
+4 | ![]() |
9360 |
![]() |
+2 | ![]() |
11044 |
![]() |
+6 | ![]() |
15210 |
![]() |
![]() |
12410 | |
![]() |
+4 | ![]() |
12848 |
![]() |
+2 | ![]() |
13176 |
![]() |
+1 | ![]() |
12590 |
![]() |
+2 | ![]() |
9258 |
![]() |
+3 | ![]() |
14853 |
![]() |
+3 | ![]() |
10604 |