![]() |
MOM 有効でないユーザー |
![]() |
絹ごしとうふ | 13/05/12 03:55 | ![]() |
と、出てMOM開けません。。
どうしたら開けますか?
たまごちゃん 様の答え |
![]() |
たまごちゃん | 13/05/12 11:37 |
NEXON公式サイト(mabinogi公式ではありません)にログインし、
→会員情報修正
→NEXONポイント情報
→NEXONポイントセキュリティ
→現在遊んでいるゲーム(マビノギ)にチェック
→ご利用になるゲーム内トレードシステム(以下略)の
→「MOM:マビノギ・オープン・マーケット」をチェック
→下部にある「チェックした項目のシステムを有効にする」をクリック
あとは登録したメールに確認のメールが届くので手続きをして下さい。
今までMOMが利用できていて急に利用できなくなった
→クライアントかPCの再起動、ルーターの再起動
これでも改善しない場合は登録しているメールにNEXONから手紙が届いていないか確認して
念のためNEXONのパスワードを変更し日付が変わるまでそのまま待機、翌日以降も使用できない場合は
サポート係(・NEXONポイントに関するサポート)にご相談を
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+1 | ![]() |
15605 |
![]() |
+11 | ![]() |
19169 |
![]() |
![]() |
12655 | |
![]() |
![]() |
12766 | |
![]() |
![]() |
6813 | |
![]() |
+3 | ![]() |
39950 |
![]() |
![]() |
27437 | |
![]() |
+1 | ![]() |
22717 |
![]() |
+1 | ![]() |
13734 |
![]() |
+2 | ![]() |
13606 |
![]() |
![]() |
12985 | |
![]() |
+8 | ![]() |
18611 |
![]() |
+6 | ![]() |
11529 |
![]() |
+1 | ![]() |
10684 |
![]() |
+2 | ![]() |
7048 |
![]() |
+3 | ![]() |
17238 |
![]() |
+4 | ![]() |
14619 |
![]() |
+1 | ![]() |
7234 |
![]() |
![]() |
14386 | |
![]() |
+3 | ![]() |
11433 |