| ログインできません・・・ |
| カミヤ | 07/06/10 20:49 |
ログインできません・・・・ てゆうか、出来る事は出来るんですが、 その後どのボタンを押しても変化なしなんです。 グラフィックや音楽は平気なんですが・・・ 何か分かりませんか?お願いします。
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/06/10 20:53 |
PCスペックや、詳しい状態などを教えてもらわないと何とも解らんけど・・・。
対ウィルスソフトなどが騒いでる可能性がある。
ウィンドウモードにして確認してみては?
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/06/10 20:53 |
今のままの質問文章では、何も分かりません。
私たちは、アナタの使用しているPCがどんなモノなのか知らないので、
アナタが使用されているPCのスペックなどが詳しく表記してくれないと、
何が原因で、何を解消すれば良いか判断できません。
プロのお医者だって、患者を直接診たり、カルテなどを読んでどこが悪いかを知ってから、どんな治療が最適なのかを判断するでしょう?
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704
| エアリセ_rua 様の答え |
| エアリセ_rua | 07/06/10 21:37 |
黒い文字のログインボタンを押した後、「ログイン中です」と出て、
音楽は流れているんだけどログインボタンが白くなったままで、
どのボタンを押しても何も動かないのなら、間違いなくファイアー
ウォールでブロックされています。
解除する方法は…難しいので、ほかの人に任せます(ぇー
知識王を開いた画面で(この質問の画面じゃないから注意!
この質問の画面を見ているなら、1画面戻ってください)、
「ログイン」で検索すると、数え切れないくらい答えが用意されて
います。 [2007]
| 答えの出所 | これがいわゆる検索しようDADADADADA! |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11060 | ||
| 12185 | |||
| 10142 | |||
| 6208 | |||
| 9189 | |||
| 14043 | |||
| +1 | 15315 | ||
| +6 | 19152 | ||
| +1 | 12972 | ||
| +9 | 10495 | ||
| +4 | 9412 | ||
| +2 | 11954 | ||
| +3 | 10840 | ||
| +2 | 11916 | ||
| +8 | 9701 | ||
| +8 | 17353 | ||
| +2 | 64279 | ||
| +4 | 9318 | ||
| +1 | 9520 | ||
| +14 | 9781 |