| 画面が90度反転してしまったのですが |
| サーグ | 07/04/11 16:45 |
タイトルのとうりです。
兄がFire Foxでネットサーフィンをしていたら、
画面が90度変わってどうもどしたらいいのかわかりません。画面の上が↑だったのが←になってしまったんです。どなたか教えていただけませんか?
|
|
サーグ | おかげさまで直りました!ありがとうございました 07/04/11 20:45 |
|
|
Syncravia | 蛇足ですけど、本当にネットサーフィンだけでそのような症状が 発生したのだとすれば、ウィルスチェック等を早急に実施する 必要があると思われます。 なぜなら、FireFox上の操作では上記解決方法の設定項目を 変更することができないからです。 つまり、第三者の手によってあなたのPCの設定が、何らかの意図を持って 改変された可能性があります。 07/04/11 23:31 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/04/11 17:51 |
グラフィックドライバの設定に、画面の角度を回転させる項目があると思います。
その項目で正常な向きになるよう設定してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11065 | ||
| 12191 | |||
| 10150 | |||
| 6219 | |||
| 9192 | |||
| 14057 | |||
| +1 | 15328 | ||
| +6 | 19172 | ||
| +1 | 12974 | ||
| +9 | 10500 | ||
| +4 | 9414 | ||
| +2 | 11963 | ||
| +3 | 10855 | ||
| +2 | 11927 | ||
| +8 | 9717 | ||
| +8 | 17385 | ||
| +2 | 64281 | ||
| +4 | 9320 | ||
| +1 | 9534 | ||
| +14 | 9781 |