| vista |
| うるみ_mar | 07/01/04 12:53 |
ウィンドウズのvistaがOSのパソコンが発売されだすのっていつでしたっけ?
調べたけどそれらしいこと書いてるところないし・・・。
・・・こんな知識マビノギ知識王に必要ないと思いますが知りたかったので・・・。
では、答え返信お待ちしています。
・・・・・ようするにパソコンがほしいという話です。
|
|
御劔ほたる | Vistaのリリースが1/31ではなかったでしょうか? とすればそれ以降となりますねぇ・・・ 07/01/04 13:46 |
|
|
うるみ_mar | ありがとうございます。 07/01/05 12:10 |
|
|
アンリマユ | 2007/01/30に「Windows Vista」と「2007 Office system」が発売となります。 詳しい情報はマイクロソフトのHPや「Vista 発売日」等で調べてみるといいかもしれません。 07/01/27 20:01 |
|
|
はつみ_cic | いっておくがvistaでマビノギをやるというならそれだけはやめましょう。マビノギはwindouz vistaには非対応とのこと。もしマビノギをやるとしたらwindouz xpかmikurosofuto windouz2000をどうぞ。僕ならmikurosofuto windouz2000でサクサク動いてますし 08/01/05 21:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15616 | ||
| +1 | 13878 | ||
| +6 | 13281 | ||
| +2 | 64208 | ||
| +2 | 19911 | ||
| 18066 | |||
| 16060 | |||
| +1 | 13764 | ||
| +4 | 13083 | ||
| +2 | 12926 | ||
| +2 | 12405 | ||
| 12092 | |||
| +7 | 11463 | ||
| +3 | 11354 | ||
| +1 | 11195 | ||
| +1 | 11026 | ||
| +5 | 10980 | ||
| +2 | 10973 | ||
| +13 | 10641 | ||
| +3 | 10462 |