| ブログの画像 |
| メイツ_mor | 06/11/22 10:24 |
他人のブログで1つの画像枠に
連続に画像が載って、まるでアニメーションのように
動いてるように見えるものがあったのですが
どうやってしているのでしょう・・・![]()
自分のブログでもしてみたいんのです
ちなみに、FC2ブログでHTML形式です
よろしくですm(_ _"m)ペコリ
|
|
ももち | アニメーションGIFとは違うのですか? 06/11/22 10:31 |
|
|
メイツ_mor | (-_-;ウーンよく知らないです…そういったのもブログに載せれるのかな・・・ 06/11/22 15:14 |
|
|
Eril_rua | HTML形式であればGIF載せるのには問題ないかと。 試しにその画像を右クリで保存してみればわかるのでは? 06/11/22 16:09 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 12884 | ||
| +4 | 13746 | ||
| +11 | 12222 | ||
| +6 | 12455 | ||
| +1 | 8595 | ||
| +3 | 9172 | ||
| +9 | 14836 | ||
| +6 | 13334 | ||
| +5 | 11135 | ||
| 9507 | |||
| +4 | 9816 | ||
| +4 | 9114 | ||
| +3 | 8235 | ||
| +1 | 8665 | ||
| +3 | 8600 | ||
| 13422 | |||
| +6 | 10991 | ||
| +3 | 12265 | ||
| +8 | 17241 | ||
| +1 | 8312 |