| ペット |
| クィレル | 05/04/04 19:55 |
題のとうりです、ペットってなんですか?どうやって手に入れるのですか?
|
|
Marioni_mar | ペットにレットリバーやら鶏やら狼やらいろいろいるらしいです。まだ、未実装ですが;;やっぱり正式サービスになるまで待つんでしょうね(^^;) 05/04/08 03:18 |
| ももち 様の答え |
| ももち | 05/04/04 20:00 |
現在未実装です。
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/04/04 20:09 |
あくまで韓国の仕様ですが、
戦闘でPCを援護してくれるオプション攻撃ユニットであります。
種類はリアル動物系(アメリカンショートヘアとか)でドラゴンとかは無理です。
ペットにもLvやらスキルがありまして、ステータスアップやら加齢もします。
さらにPCが直接ペットとなって動物プレイも可能です。
ただし寿命が来たら死にますが。
ちなみにペットは「リアルマネー」で買います。
いい商売だな!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9595 | |||
| +4 | 8638 | ||
| +3 | 10092 | ||
| +7 | 11486 | ||
| +7 | 12007 | ||
| +12 | 14749 | ||
| 12972 | |||
| +2 | 13011 | ||
| +1 | 12968 | ||
| +5 | 14877 | ||
| +3 | 14298 | ||
| +2 | 15731 | ||
| +4 | 14567 | ||
| +8 | 80996 | ||
| +3 | 13864 | ||
| +1 | 16185 | ||
| +5 | 12860 | ||
| +3 | 14132 | ||
| +1 | 22773 |