| NEXONIDのことですが |
| ゼノファー | 06/03/23 22:58 |
IDにNEXON公式からログインしてメールを見ようとしたりすると、ほとんど有効期限切れとかページが表示されなかったりします。
非常に面倒です
設定などを変えれば改善されるのでしょうか?
|
|
ゼノファー | 設定をいじった記憶はなかったんですが ENANONさんの説明通りにしてみたら快適に見れるようになりました どうもありがとうございました。 06/03/24 00:38 |
| ENANON_cic 様の答え |
| ENANON_cic | 06/03/24 00:22 |
というか、下手に設定をいじらなければ、普通に見れるはずなんで、むしろ設定を下手にいじったんじゃないのか?と。
それはともかく、質問にある問題に関係する部分も含めてインターネットエキスプローラ(IE)での標準的な設定を書いておく。
まずはIEの「ツール」→「インターネットオプション」で設定画面を出す。
・「全般」タブの「インターネット一時ファイル」にある「設定」→「自動的に認識する」をチェック。
念のため「ファイルの削除」も押しておく。
・「セキュリティ」タブの「インターネット」でセキュリティレベルのつまみを「中」にする。
つまみがない時は、「規定のレベル」ボタンを押す。
・「プライバシー」タブの設定も「中」につまみを合わせておく。
・最後に「詳細設定」タブにある「規定値に戻す」ボタンを押してから「OK」ボタン、そして一旦IEを閉じてお終い。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10517 | ||
| +5 | 15466 | ||
| +1 | 10178 | ||
| +16 | 13268 | ||
| 10245 | |||
| +1 | 8913 | ||
| 11073 | |||
| +2 | 13240 | ||
| +2 | 10353 | ||
| +6 | 12866 | ||
| +2 | 8512 | ||
| +4 | 12637 | ||
| +3 | 10611 | ||
| +6 | 12898 | ||
| +1 | 9416 | ||
| +3 | 11561 | ||
| +3 | 10489 | ||
| +6 | 14271 | ||
| +1 | 8720 | ||
| +2 | 10191 |