| ペットカード |
| 麻美_cic | 06/03/23 14:59 |
皆さんにお聞きしたいことがあるんですけど・・・。
ペットカードで「ハヤブサ」を買いたいんですけどなぜかいつもと違うんです。
鳥を持っている人に聞いてみたんですけど、ネクソンポイントじゃないと買えなくなったと聞きました。
でも私はいつもウェブマネーで買っています。
もう買ってあるんですけど、どうやってウェブマネーをネクソンポイントに変えるかわかりません。
知ってる方がいらっしゃいましたらカキコしてください。
|
|
きこ_cic | まずは課金画面に行って、ペット購入を選びましょう、 その後ネクソンポイントが足りませんと出るので、チャージするを選べば、 ウェブマネーを選べます 06/03/23 15:12 |
|
|
雫玖_rua | ウェブマネーって何? 06/12/18 19:41 |
| ヒトミックス 様の答え |
| ヒトミックス | 06/03/23 15:32 |
NEXONの公式ページよりログインして、
ポイントチャージよりネクソンポイントをウェブマネーなどで買うことができます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10517 | ||
| +5 | 15468 | ||
| +1 | 10178 | ||
| +16 | 13268 | ||
| 10245 | |||
| +1 | 8922 | ||
| 11077 | |||
| +2 | 13240 | ||
| +2 | 10353 | ||
| +6 | 12866 | ||
| +2 | 8512 | ||
| +4 | 12643 | ||
| +3 | 10611 | ||
| +6 | 12898 | ||
| +1 | 9416 | ||
| +3 | 11561 | ||
| +3 | 10491 | ||
| +6 | 14271 | ||
| +1 | 8728 | ||
| +2 | 10199 |