| ペットはなんレベルからどうやってつくるの? |
| ハズキン | 05/04/01 16:10 |
あの私は前からずうーっとぺっとつくりたいなーとおもってたんですがつくりかたがわからなくて・・・・・・・・(>_<)ぺっとのつくりかたおしえてください!(^/^)/
|
|
穂邑_tar | おそらくまだ未実装かと^^; 05/04/01 16:34 |
|
|
ハズキン | 皆さんどうもありがとうございます^^私もそのことがよくわかったとおもいます 05/04/01 20:42 |
| フランシ_tar 様の答え |
| フランシ_tar | 05/04/01 16:38 |
ペットはまだ韓国でも実装さたばかりなんじゃないかな。
なので、日本では正式サービス以後になると思いますよ~
| 答えの出所 | http://www.mabinogion.net/?itemid=835 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9595 | |||
| +4 | 8636 | ||
| +3 | 10088 | ||
| +7 | 11484 | ||
| +7 | 12007 | ||
| +12 | 14743 | ||
| 12955 | |||
| +2 | 13005 | ||
| +1 | 12952 | ||
| +5 | 14862 | ||
| +3 | 14294 | ||
| +2 | 15727 | ||
| +4 | 14567 | ||
| +8 | 80949 | ||
| +3 | 13862 | ||
| +1 | 16183 | ||
| +5 | 12854 | ||
| +3 | 14128 | ||
| +1 | 22769 |