| ペットはなんレベルからどうやってつくるの? |
| ハズキン | 05/04/01 16:10 |
あの私は前からずうーっとぺっとつくりたいなーとおもってたんですがつくりかたがわからなくて・・・・・・・・(>_<)ぺっとのつくりかたおしえてください!(^/^)/
|
|
穂邑_tar | おそらくまだ未実装かと^^; 05/04/01 16:34 |
|
|
ハズキン | 皆さんどうもありがとうございます^^私もそのことがよくわかったとおもいます 05/04/01 20:42 |
| フランシ_tar 様の答え |
| フランシ_tar | 05/04/01 16:38 |
ペットはまだ韓国でも実装さたばかりなんじゃないかな。
なので、日本では正式サービス以後になると思いますよ~
| 答えの出所 | http://www.mabinogion.net/?itemid=835 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9591 | |||
| +4 | 8628 | ||
| +3 | 10086 | ||
| +7 | 11465 | ||
| +7 | 11997 | ||
| +12 | 14721 | ||
| 12951 | |||
| +2 | 12992 | ||
| +1 | 12938 | ||
| +5 | 14823 | ||
| +3 | 14278 | ||
| +2 | 15713 | ||
| +4 | 14553 | ||
| +8 | 80887 | ||
| +3 | 13858 | ||
| +1 | 16175 | ||
| +5 | 12842 | ||
| +3 | 14124 | ||
| +1 | 22761 |