| IMEパッドがゲームを邪魔します。 |
| 風読士椎名 | 06/01/02 01:29 |
検索しても引っかからず、
インターネットなどを見回りましたがはっきりしないので
書き込ませていただくことをお許しください。
さて、質問内容なのですが、
会話をうちこんで、何の気なしにF5を押したとたん、
IMEパッドが勝手に起動。
マビノギ画面が勝手に最小化されてしまい、
大いに閉口しております・・・。
いったん起動するとゲームをいったん落ちないと
消えてくれないという大暴れっぷりを披露。
で、ここからが質問なのですが、
F5を押しただけではIMEパッドが起動しないように
設定をするにはどうやればいいかをPCに
詳しい方に教えていただきたいのです。
いっそIMEパット自体、起動しないようにしたい
というぐらい、IMEパッドが邪魔です。
ご存知の方、どうか教えてください。
| ぼたもち_mor 様の答え |
| ぼたもち_mor | 06/01/02 01:53 |
とあるサイトから抜粋。解決したら採択ボタン。
| 風読士椎名 様の答え |
| 風読士椎名 | 06/01/02 09:39 |
ありがとうございました。
大変参考になりました、これでマビがスムーズにできます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13895 | ||
| 9811 | |||
| +5 | 14708 | ||
| +9 | 14916 | ||
| +1 | 8231 | ||
| +1 | 9826 | ||
| +2 | 16759 | ||
| 15145 | |||
| +2 | 11130 | ||
| +10 | 13098 | ||
| +4 | 9543 | ||
| +1 | 10127 | ||
| +9 | 15377 | ||
| +4 | 11221 | ||
| +9 | 12087 | ||
| +4 | 10027 | ||
| 24128 | |||
| +5 | 11013 | ||
| +4 | 11140 | ||
| +3 | 9976 |