| 携帯電話について |
| 通りすがり_cic | 05/09/11 18:06 |
写真などが使える携帯電話を持っているのですが。
すでに契約破棄してしまったのですが
携帯にある、写真、メールの中身などを
パソコンなどに移したいのですが。どんな方法を使えばよろしいのでしょうか?
教えていただけると幸いです
|
|
通りすがり_cic | スイコさん有難うございます!! 現在ドコモの携帯を持っていて、 メモリなどの場合は、無駄にお金がかかりそうで 出来ればケーブルと考えています。 しかし、大体の機種が使えるケーブルというのは 無いものなんですね。 05/09/11 18:38 |
| suiko_tar 様の答え |
| suiko_tar | 05/09/11 18:31 |
機種にもよりますけどソースネクストとかから発売されている
携帯電話のデータ管理ソフト(ものによってはケーブルつき)で
USB経由で転送すればいいかもしれません
ただし、機種によってはメールとかは転送できても
画像は無理!っていうのもあるときがあります。
・・・'`ィ (゚д゚)/私のです!w・・・_| ̄|○ il||li
もしくは、メモリー経由というのがありますね・・・
これもPCの種類によってはついているものもありますが
基本的にリーダーを別買いしないといけないと思います。
メモリーの種類も多岐にわたるので、よく調べてから購入することをお勧めします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 21984 | ||
| +3 | 11689 | ||
| +1 | 9605 | ||
| +1 | 8985 | ||
| +2 | 9114 | ||
| +1 | 16401 | ||
| +1 | 9748 | ||
| +3 | 15528 | ||
| +8 | 11833 | ||
| +6 | 17534 | ||
| 12185 | |||
| +5 | 8850 | ||
| +1 | 7887 | ||
| +2 | 15620 | ||
| +4 | 12316 | ||
| +2 | 11998 | ||
| +3 | 7808 | ||
| +3 | 11404 | ||
| +7 | 10706 | ||
| +13 | 10667 |