| メンテナンスについて |
| 七瀬アオイ | 05/09/08 11:17 |
こんにちは。メンテナンスって何時までなのでしょうか?
|
|
七瀬アオイ | 了解しました^^ 05/09/08 11:27 |
| Rasiel 様の答え |
| Rasiel | 05/09/08 11:22 |
メンテナンスは特にお知らせにないときは
11:00~12:00
だそうです。
ただ時によってはその時間が前後しますので、お知らせのほうをチェックされるのがいいと思います。
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=97999&num=98&bc=1&list_mode=all |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 21986 | ||
| +3 | 11689 | ||
| +1 | 9605 | ||
| +1 | 8992 | ||
| +2 | 9114 | ||
| +1 | 16403 | ||
| +1 | 9753 | ||
| +3 | 15528 | ||
| +8 | 11833 | ||
| +6 | 17534 | ||
| 12185 | |||
| +5 | 8850 | ||
| +1 | 7887 | ||
| +2 | 15620 | ||
| +4 | 12316 | ||
| +2 | 12001 | ||
| +3 | 7814 | ||
| +3 | 11404 | ||
| +7 | 10708 | ||
| +13 | 10667 |