| ファンアートに投稿 |
| 瑠音 | 05/06/15 16:49 |
ファンアートに投稿しようとしたのですが
「タグは使えません
タグを使っていないのならウィルスチェックをしてください」
と出ました
顔文字も使っていません
ファイルもウィルスチェックしましたが以上はありませんでした
サイズも130kbのJPGと引っかかっていないと思うのですが・・・・
このような状態になったことがある人はいませんか?
|
|
瑠音 | ログがないのですが・・・・;; 05/06/15 16:57 |
|
|
Mabiloto | 微訂正「タグが~」→「タグ」でOKです 05/06/15 16:58 |
|
|
瑠音 | ありがとうございます^^ノートンさんの仕業だったようです(=_= 05/06/15 17:00 |
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/06/15 16:51 |
過去ログ
「タグ」とかで検索して参照
ウィルス対策ソフトの機能でそうなることがあります
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 21960 | ||
| +3 | 11689 | ||
| +1 | 9600 | ||
| +1 | 8985 | ||
| +2 | 9109 | ||
| +1 | 16389 | ||
| +1 | 9746 | ||
| +3 | 15524 | ||
| +8 | 11821 | ||
| +6 | 17532 | ||
| 12185 | |||
| +5 | 8830 | ||
| +1 | 7885 | ||
| +2 | 15616 | ||
| +4 | 12311 | ||
| +2 | 11990 | ||
| +3 | 7795 | ||
| +3 | 11398 | ||
| +7 | 10681 | ||
| +13 | 10655 |