| ファンアートに投稿 |
| 瑠音 | 05/06/15 16:49 |
ファンアートに投稿しようとしたのですが
「タグは使えません
タグを使っていないのならウィルスチェックをしてください」
と出ました
顔文字も使っていません
ファイルもウィルスチェックしましたが以上はありませんでした
サイズも130kbのJPGと引っかかっていないと思うのですが・・・・
このような状態になったことがある人はいませんか?
|
|
瑠音 | ログがないのですが・・・・;; 05/06/15 16:57 |
|
|
Mabiloto | 微訂正「タグが~」→「タグ」でOKです 05/06/15 16:58 |
|
|
瑠音 | ありがとうございます^^ノートンさんの仕業だったようです(=_= 05/06/15 17:00 |
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/06/15 16:51 |
過去ログ
「タグ」とかで検索して参照
ウィルス対策ソフトの機能でそうなることがあります
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15612 | ||
| +1 | 13878 | ||
| +6 | 13279 | ||
| +2 | 64204 | ||
| +2 | 19911 | ||
| 18064 | |||
| 16060 | |||
| +1 | 13764 | ||
| +4 | 13081 | ||
| +2 | 12926 | ||
| +2 | 12399 | ||
| 12090 | |||
| +7 | 11459 | ||
| +3 | 11354 | ||
| +1 | 11187 | ||
| +1 | 11026 | ||
| +5 | 10980 | ||
| +2 | 10969 | ||
| +13 | 10639 | ||
| +3 | 10462 |