| 課金しにコンビニに行くときのパソコンの状態 |
| 残酷使 | 12/11/03 09:04 |
課金についてです
今日コンビニで課金しようと思うんですけどコンビニに行くときパソコンはつけたままですか?
それともパソコンは消していいんですかね?
消すのか消さないのかかだけでいいので
教えてくださいお願いします
|
|
アイソン_rua | どっちでもいいんじゃない?しないといけないことなら書いてあると思うよ。 12/11/03 13:45 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13892 | ||
| +3 | 14585 | ||
| 17208 | |||
| +1 | 25495 | ||
| +2 | 14623 | ||
その他 追記)一部で音量が下がる Razer Synapse 2.0 +4 |
35942 | ||
| +3 | 24638 | ||
その他 ハムレット・ロミオとジュリエットのイラストレーターさん +1 |
16422 | ||
| +3 | 14076 | ||
| +2 | 19430 | ||
| +2 | 14669 | ||
| +3 | 24024 | ||
| +1 | 14778 | ||
| +4 | 11941 | ||
| +2 | 12940 | ||
| +4 | 11953 | ||
| +7 | 14400 | ||
| 11016 | |||
| +1 | 9013 | ||
| 11215 |