| ポイント消失 |
| 緋影 | 12/08/26 23:00 |
このたび7500ポイントチャージしたのですが
買おうとしたら消えてました
これはバグですか?それともハッキングですか?
どうしていいかわかりません誰か教えてください;;
|
|
緋影 | それが課金した形跡がないのです 再度課金しても使用済みになっていて・・・・ 12/08/26 23:21 |
|
|
リューシさん | マビノギのIDを作ったときのネクソンIDでチャージしてますか? 12/08/27 11:53 |
|
|
不具合かっ | チャージの方法のよっては反映されるのに時間がかかるから今確認すればチャージされてるかもしれない。 12/08/27 19:16 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13892 | ||
| +3 | 14587 | ||
| 17212 | |||
| +1 | 25501 | ||
| +2 | 14625 | ||
その他 追記)一部で音量が下がる Razer Synapse 2.0 +4 |
35946 | ||
| +3 | 24640 | ||
その他 ハムレット・ロミオとジュリエットのイラストレーターさん +1 |
16424 | ||
| +3 | 14109 | ||
| +2 | 19437 | ||
| +2 | 14669 | ||
| +3 | 24026 | ||
| +1 | 14795 | ||
| +4 | 11947 | ||
| +2 | 12946 | ||
| +4 | 11981 | ||
| +7 | 14408 | ||
| 11018 | |||
| +1 | 9034 | ||
| 11219 |
12/08/26 23:06