| 王政について |
| 蛍さんっ | 12/03/17 17:55 |
なかったようなので質問します
今週任命を受けたのですが、チャンネルによって王政が剥奪された状態になります
今までこういう状態になったことがないので解決法がわかりません
同じようになられた方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします
なお、任命後足を踏み入れてないCHに入れば王政の状態になります
3/24再任命もらえました
ついでに不具合も解消しました
なにが原因だったのかさっぱりですが、問題解決しました
大変お騒がせしましたm(_ _)mペコリ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13888 | ||
| +3 | 14583 | ||
| 17206 | |||
| +1 | 25493 | ||
| +2 | 14623 | ||
その他 追記)一部で音量が下がる Razer Synapse 2.0 +4 |
35942 | ||
| +3 | 24638 | ||
その他 ハムレット・ロミオとジュリエットのイラストレーターさん +1 |
16422 | ||
| +3 | 14074 | ||
| +2 | 19428 | ||
| +2 | 14667 | ||
| +3 | 24024 | ||
| +1 | 14771 | ||
| +4 | 11941 | ||
| +2 | 12940 | ||
| +4 | 11953 | ||
| +7 | 14389 | ||
| 11016 | |||
| +1 | 9011 | ||
| 11195 |