| NEXON公式にログインできない。 |
| 散琉 | 12/02/05 00:20 |
NEXON公式にログインできません。
記憶にある限りパスワードを試しましたが、できませんでした。
IDが違うのかと思い、確認もしました。ですが、IDは合っていました。
パスワードを変更しようとし、簡易パスワードを発行し、
その簡易パスワードでログインしようとしましたが、できませんでした。
知識王で調べて、書いてあることを試しました。ですが、結果は同じでした。
どうすればいいのでしょうか?
いつも火狐を使っているのですが、今回はIEに変えてやってもみました。ちなみに、IE9でした。
新しいIDをつくろうともしましたが、登録制限?に何故か引っかかり、つくることができませんでした。
試しに一日待ってみたらできました。ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 30385 | ||
| +2 | 17989 | ||
| +16 | 16963 | ||
| +4 | 10537 | ||
| +2 | 14083 | ||
| 12048 | |||
| +1 | 14004 | ||
| +3 | 11832 | ||
| +1 | 15560 | ||
| 13767 | |||
| +4 | 13328 | ||
| +3 | 15975 | ||
| +5 | 14545 | ||
| +1 | 14391 | ||
| +3 | 12545 | ||
| +5 | 14195 | ||
| +1 | 10278 | ||
| +2 | 18476 | ||
| +4 | 13106 | ||
| +3 | 13514 |
(新しく作った)IDでもログイン出来ない場合はルーターの再起動を
行なってみてください
新しく作成したIDでログインできて、今までのIDではログイン出来ない場合は
複数回のID・パスワード入力失敗によるロックがかかっている可能性が
あります。少し時間を置いて再ログインを試みてください
あと、お使いのブラウザの種類とバージョンの追加記述をお願いします
IE9だと互換性モードとかにしないとダメらしいので 12/02/05 00:40