| NEXON公式にログインできない。 |
| 散琉 | 12/02/05 00:20 |
NEXON公式にログインできません。
記憶にある限りパスワードを試しましたが、できませんでした。
IDが違うのかと思い、確認もしました。ですが、IDは合っていました。
パスワードを変更しようとし、簡易パスワードを発行し、
その簡易パスワードでログインしようとしましたが、できませんでした。
知識王で調べて、書いてあることを試しました。ですが、結果は同じでした。
どうすればいいのでしょうか?
いつも火狐を使っているのですが、今回はIEに変えてやってもみました。ちなみに、IE9でした。
新しいIDをつくろうともしましたが、登録制限?に何故か引っかかり、つくることができませんでした。
試しに一日待ってみたらできました。ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16219 | |||
| +1 | 24299 | ||
| +2 | 13575 | ||
その他 追記)一部で音量が下がる Razer Synapse 2.0 +4 |
34736 | ||
| +3 | 23874 | ||
その他 ハムレット・ロミオとジュリエットのイラストレーターさん +1 |
15489 | ||
| +3 | 12957 | ||
| +2 | 18491 | ||
| +2 | 13707 | ||
| +3 | 23148 | ||
| +1 | 13265 | ||
| +4 | 11120 | ||
| +2 | 12346 | ||
| +4 | 11064 | ||
| +7 | 13538 | ||
| 10244 | |||
| +1 | 8507 | ||
| 10383 | |||
| +1 | 29790 | ||
| +2 | 17167 |
(新しく作った)IDでもログイン出来ない場合はルーターの再起動を
行なってみてください
新しく作成したIDでログインできて、今までのIDではログイン出来ない場合は
複数回のID・パスワード入力失敗によるロックがかかっている可能性が
あります。少し時間を置いて再ログインを試みてください
あと、お使いのブラウザの種類とバージョンの追加記述をお願いします
IE9だと互換性モードとかにしないとダメらしいので 12/02/05 00:40