| ゲーム内迷惑行為について |
| 皇華紅 | 11/12/25 05:24 |
どのカテゴリーにするべきかわからなかったのでこちらに。
先ほどモンスターを演奏で引き連れて街の中に入ってきたのち、解除しほかのプレイヤーを襲わせる行為をする方がいました。
これにより放置と思われる人たちおよそ8名が戦闘不能状態にされてしまいました。
こういった行為をする方はやはり通報するべきでしょうか?それとも、仕様として自分が被害に合わないように注意するしかないのでしょうか?
また、他にこのゲーム内に置いて悪質な迷惑行為とはどのようなものでしょうか?
皆さんの回答お待ちしております。
|
|
アルパッカ_cic | MPKを見た時にマビノギでよく取られる行動 ①SSを取って運営に通報する(通報の方法はサポート→F&Q→その他→不正行為の通報に付いて参照) ②連れてきたモンスターを倒す、文句言われたら無視&BL(オススメ(´・∀・`) ③一緒にMPKして遊ぶ 11/12/25 16:01 |
| 皇華紅 様の答え |
| 皇華紅 | 11/12/25 17:29 |
回答ありがとうございます。
見つけたらできるだけ処理し、余りにも繰り返すようなら通報することにします。
ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 30394 | ||
| +2 | 18003 | ||
| +16 | 16963 | ||
| +4 | 10537 | ||
| +2 | 14091 | ||
| 12048 | |||
| +1 | 14006 | ||
| +3 | 11842 | ||
| +1 | 15562 | ||
| 13767 | |||
| +4 | 13332 | ||
| +3 | 15975 | ||
| +5 | 14547 | ||
| +1 | 14391 | ||
| +3 | 12545 | ||
| +5 | 14195 | ||
| +1 | 10278 | ||
| +2 | 18476 | ||
| +4 | 13106 | ||
| +3 | 13514 |
おらの意見としては通報するべしじゃがのぉ 11/12/25 15:42