| どっちがいいと思いますか? |
| battlefield | 11/04/12 07:09 |
今パソコンを買い換えようと思い、prime gallelia JDか、prime galleliaHGのどっちを買おうか迷っています。
どちらの方がマビノギを快適にプレイ出来ると思いますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 30418 | ||
| +2 | 18019 | ||
| +16 | 16969 | ||
| +4 | 10541 | ||
| +2 | 14105 | ||
| 12054 | |||
| +1 | 14025 | ||
| +3 | 11852 | ||
| +1 | 15579 | ||
| 13776 | |||
| +4 | 13349 | ||
| +3 | 15985 | ||
| +5 | 14553 | ||
| +1 | 14393 | ||
| +3 | 12576 | ||
| +5 | 14204 | ||
| +1 | 10288 | ||
| +2 | 18486 | ||
| +4 | 13125 | ||
| +3 | 13523 |
スレを立て直す際にはこちらは削除する事をお忘れなく。
11/04/12 13:06