| デザインコンテストについて質問です |
| Aquavalen | 10/09/21 21:22 |
テンプレートをフォトショップで開きたいんですけど
なぜか開けません><
どうしたら開けますか?
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 10/09/21 22:48 |
デザインコンテストのコスチュームテンプレート「mabinogi_contest_2010.zip」は、zip形式のファイル圧縮がされています。解凍しフォルダ「mabinogi_contest_2010」として展開するとjpg形式のファイルがありますのでフォトショップで開くことができます。
*「zipって何?」「圧縮・解凍の仕方がわからない」という方は、ご自分で勉強してください。これらを理解できていないということは「正しい形式で応募することができない」とみなされ、どんなに素晴らしいデザインが描けたとしても全くの価値を見出してもらえません。厳しいようですが、これが現在の風潮です、がんばってください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12283 | ||
| +2 | 13869 | ||
その他 キャラカードをプレゼントするのに名前を間違えてしまった +2 |
15248 | ||
| +18 | 17970 | ||
| +1 | 13549 | ||
| +3 | 10379 | ||
| +1 | 12839 | ||
| +2 | 13858 | ||
| +3 | 13617 | ||
| +1 | 10372 | ||
その他 Windows Live messengerが繋がりません +2 |
14914 | ||
| +7 | 13249 | ||
| +4 | 12598 | ||
| +4 | 13249 | ||
| 17514 | |||
| +6 | 13789 | ||
| +6 | 13370 | ||
| +6 | 15982 | ||
| +1 | 12771 | ||
| +4 | 18824 |
圧縮ファイルはもちろんの事、画像ファイルにしたって、すべてのフォーマットに対応しているわけじゃない。 10/09/22 01:55