| モンスターハンター2ndG |
| 藤門蒼龍 | 10/04/27 20:50 |
マビノギではないゲームの事なのですが、(書いてはいけないことだったり、迷惑だった場合はすぐ消しますので、教えてください)モンスターハンター2ndGでダウンロードしたクエストはメモリースティックのどこに入っていますか?
PSP→GAME→・・・→
のような感じで教えていただくとありがたいです。
知っている方がいたら是非教えてください。
|
|
霊鳥_tri | たしかセーブデータフォルダに保存されてたきがする・・・ 10/04/27 22:23 |
|
|
バサロ_cic | 確か、 PSP→SAVEDATA→ULJM05500辺りじゃないか?(「ULJM05500」がMHP2ndGの製品番号っぽい) 実際の操作は自己責任で。どうなってもコッチは関知しない。 10/04/27 22:46 |
|
|
藤門蒼龍 | すいません。みなさん、返事が遅れました。 わかりやすく教えていただきありがとうございました。 10/05/02 14:21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +21 | 19251 | ||
| +9 | 13982 | ||
| +8 | 14129 | ||
| +4 | 13095 | ||
| +4 | 13555 | ||
| +2 | 13284 | ||
| +3 | 15042 | ||
その他 i-フィルター消去後にインターネットに繋がりません。 +2 |
13903 | ||
| +4 | 14994 | ||
| +9 | 12001 | ||
| +8 | 10640 | ||
| +2 | 10180 | ||
その他 NEXON IDからマビノギIDを知ることは出来るか? +1 |
20093 | ||
| +16 | 11005 | ||
| +8 | 11989 | ||
その他 この環境でマビノギをさくさく遊ぶことは可能でしょうか +25 |
13648 | ||
| +5 | 18307 | ||
| +6 | 24577 | ||
| +1 | 12461 | ||
| +2 | 11616 |
メーカーに問い合わせるのが一番じゃ?
もしくはPSP内のフォルダ全部当たるとか。 10/04/27 22:08