| 怖い人とは |
| 犠牲人 | 10/02/01 21:39 |
自由掲示板とかで「怖い人が来る前に、このスレ消したほうがいいよ」
とか言ってるけど、ネタにする奴とかボロクソ言う奴の事?
|
|
カセトノテ改 | パルプンテで呼ばれてくるような人。実体は無い。 10/02/01 21:48 |
|
|
犠牲人 | ┓(´ω`)┏Ha? ゲーム ドラゴンクエストII~VII、モンスターズで登場する呪文? 10/02/01 21:54 |
|
|
ライトグレイ | 削除依頼やら「迷惑プレイヤーだからなんとかしろ」とかの申し立てを裏でガンガンやっている人がいる・・・かもしれない、という意味で。 10/02/02 01:10 |
|
|
どないやねん_tri | 訊かぬが華、というやつだ…。 10/02/02 01:16 |
|
|
流星ジョニ一_tar | U・ω・)この質問にも怖い人が来るかもしれない。 10/02/02 01:43 |
|
|
ベーネ | 自分が悪者にならないための呪文。 10/02/02 08:22 |
|
|
ジオニック | 怖い人? ココに名前が並んでいるよ。 10/02/03 04:07 |
|
|
dapfne | 私はてきの考えだと、ボロクソニいったり、脅しかけたりする人でしょうか・・・? 10/03/03 12:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +21 | 19251 | ||
| +9 | 13982 | ||
| +8 | 14129 | ||
| +4 | 13095 | ||
| +4 | 13559 | ||
| +2 | 13284 | ||
| +3 | 15042 | ||
その他 i-フィルター消去後にインターネットに繋がりません。 +2 |
13903 | ||
| +4 | 14994 | ||
| +9 | 12001 | ||
| +8 | 10640 | ||
| +2 | 10180 | ||
その他 NEXON IDからマビノギIDを知ることは出来るか? +1 |
20093 | ||
| +16 | 11008 | ||
| +8 | 11991 | ||
その他 この環境でマビノギをさくさく遊ぶことは可能でしょうか +25 |
13651 | ||
| +5 | 18307 | ||
| +6 | 24577 | ||
| +1 | 12461 | ||
| +2 | 11616 |