| マビノギと関係ないですが・・・・ |
| 卍アギト卍_cic | 09/12/13 23:07 |
マビノギと関係ないんですが・・・・・
ポイントを入れるとき、ネクソンIDとパスワードを入れても「このIDまたはパスワードは一致しません」と出てきて、ログイン
できないんですが、どうすればいいでしょうか?
いちおう間違ってる可能性があると思ったので30回くらいやってみたんですが・・・・・
いくらやっても一致しないんでどうしたらいいでしょうか?
|
|
どないやねん_tri | まずは、そのIDとパスワードに間違いがないかをきっちりチェックしてリトライしてみてくれ。 CapsLockされてたりしないか? 09/12/13 23:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16424 | ||
| +5 | 15330 | ||
| +2 | 10582 | ||
| +2 | 11526 | ||
| +10 | 15789 | ||
| +2 | 11917 | ||
| +4 | 11973 | ||
| +2 | 13328 | ||
| +2 | 12425 | ||
| +6 | 11120 | ||
| +7 | 9108 | ||
| +7 | 10816 | ||
| +8 | 10039 | ||
その他 Mabinogi Wiki エリネドファッショニスタドレス +4 |
12337 | ||
| +16 | 12521 | ||
| +5 | 10470 | ||
| +6 | 9661 | ||
| +10 | 19132 | ||
その他 MabinogiWikiMabinogiAssistについて +12 |
12227 | ||
| +6 | 13854 |
知識王は始めてかな?では知識王のトップからとりあえず
「ネクソン」と検索してみよう。
あと、追記で使用しているPCのスペック
判らなければPCの機種名、使用しているブラウザなど
書いてくれるとアドバイスしてくれる方が増えるので是非
やってみよう。
ところで、クッキーの更新は許可しているかい?
( ・ω・)ノ 09/12/13 23:14