| ペットほしい |
| WINLY_tar | 09/07/05 18:37 |
ペットを飼うのって実際にお金とられるんですか?
|
|
WINLY_tar | なるほど!ありがとうございました!!!! 09/07/06 15:53 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/07/05 18:59 |
ペットはリアルマネーを出して購入するものです。
このサイトの上にある「ショップ(マビノギショップ)」→「ペットカード」に
各種種類のペットやお値段が書かれていますのでそちらを参照のこと。
間違っても自由掲示板に「ペットカードちょうだい(´∀`) 」なんて書き込みをすると
そのキャラクターではマビの世界に居られなくなるほど叩かれるので止めましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12283 | ||
その他 windows起動、読み込みが極端に遅くなる現象(PIO病) +5 |
17893 | ||
| +8 | 12997 | ||
| +5 | 9838 | ||
| +2 | 10186 | ||
| +6 | 10023 | ||
| 10040 | |||
| +2 | 14272 | ||
| +2 | 11087 | ||
| 14063 | |||
| +7 | 10933 | ||
| +16 | 14995 | ||
| 9698 | |||
| +2 | 13600 | ||
| +9 | 14101 | ||
| +3 | 10507 | ||
| +3 | 10941 | ||
| +17 | 13295 | ||
| +2 | 13065 | ||
| +3 | 10338 |
一切お金を使っていないならば、何らかの不便があるのは当たり前。
ゲーム会社のネクソンとしては、
「便利だからペットやサービスを買ってちょうだいね」というわけです。 09/07/05 20:18