| 管理作業って何ですか? |
| ちかぴょん_mar | 08/04/03 12:15 |
マビを始めようとすると、
「管理作業を行っているため、ゲームを実行することが出来ません。管理作業を終わらせてから、もう一度試みてください。」
っていう文章が出るんですけど、管理作業って何なんですか?
教えてください!!よろしくお願いします![]()
| 白竜_tri 様の答え |
| 白竜_tri | 08/04/03 12:21 |
管理作業=メンテナンス。
ゲームを構築する上で必要なDBやらその他の機器諸々に異常がないか、運営上に支障がないかどうか運営の皆さんが一生懸命お仕事してる、って言うことです。
| 答えの出所 | こめんと |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12048 | ||
| +2 | 17030 | ||
| +2 | 13086 | ||
| +4 | 10185 | ||
| +1 | 11888 | ||
| +1 | 10897 | ||
| +2 | 9056 | ||
| +3 | 9779 | ||
| +1 | 13959 | ||
| +1 | 13267 | ||
| +1 | 10725 | ||
| 9756 | |||
| 10975 | |||
| 11753 | |||
| +1 | 9317 | ||
| 21946 | |||
| 16994 | |||
| 12745 | |||
| 11686 | |||
| +1 | 11275 |