| ゲームがはじめられなくなっちゃいました。 |
| pipiru_tri | 08/02/25 17:27 |
前に間違ってプログラムからマビノギを消去してしまいました。
そしたらログインできなくなっちゃったんです。
どうしたらまたはじめられますか??
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/02/25 17:28 |
もう一度マビノギをダウンロードしましょう。
| マソコ_cic 様の答え |
| マソコ_cic | 08/02/26 21:56 |
プログラムからマビノギをアンインストール(消去)←ぼくらのではない
したってわかっているなら、何でまたインストールしなおさないのかな・・・?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14136 | |||
| 12294 | |||
| 34044 | |||
| 10401 | |||
| 9994 | |||
| 10338 | |||
| 9559 | |||
| +2 | 9734 | ||
| 12673 | |||
| 10154 | |||
| 12089 | |||
| 21161 | |||
| +3 | 17312 | ||
| 11911 | |||
| 15030 | |||
| 20094 | |||
| +1 | 10030 | ||
| 9245 | |||
| 12640 | |||
| 12589 |