| ゲームができない早急に! |
| 闇黒龍_tar | 07/11/05 19:13 |
FTPに繋がらないか利用者が多すぎますと起動するとでるのですがどうすればゲームスタートできますか?
| イリシェス 様の答え |
| イリシェス | 07/11/05 19:36 |
またすっごい叩かれそうな質問が・・・。
いろんな人から怒られる前に「スタート」「起動」などで知識王検索してみましょう。
しないで複数スレ建てて周りからどう言われても、私は知りません。
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/11/05 19:58 |
どっちもカテゴリめちゃくちゃだし
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/11/05 20:03 |
×重複スレ立て
×回答を急かす
×顔文字
×カテゴリ違い
×既出
×どう見ても自己解決できる内容
×解決しようという努力のカケラもない
さすがにゲンナリ。
| 答えの出所 | 少なくとも重複スレの削除を。話はそれから。 |
| コメント 様の答え |
| コメント | 07/11/05 21:04 |
マビノギクライアントをアンインストールしてみてください。
そうすれば、マビノギをしなくて済みます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14130 | |||
| 12285 | |||
| 34037 | |||
| 10394 | |||
| 9992 | |||
| 10331 | |||
| 9550 | |||
| +2 | 9723 | ||
| 12671 | |||
| 10143 | |||
| 12089 | |||
| 21149 | |||
| +3 | 17312 | ||
| 11907 | |||
| 15023 | |||
| 20089 | |||
| +1 | 10026 | ||
| 9238 | |||
| 12640 | |||
| 12583 |