| ネカフェでザ・ワールドに遭遇したとき |
| ターミネータ_mar | 07/09/19 03:14 |
ネカフェでザ・ワールドくらったときに、お金を無駄に感じない知恵などないでしょうか><
10分級のがきたときはさすがにきついです。
なにかよい知恵をお願いします。
| 所縁_rua 様の答え |
| 所縁_rua | 07/09/19 09:22 |
漫画を読んだり、ドリンクやアイスの飲食とか。 ネカフェ飯を食べるとか。
漫画をレンタルで借りると、結構な料金かかるし、
ドリンクやアイスをコンビニで買っても結構高いから、
それを考えればかなりお得かと。
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/09/19 03:21 |
全チャに「I'm back.」と打ち込んでおくと動き出した瞬間、表示されます。
固まってる間はネタのためだと待つ。
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/09/19 05:22 |
漫画でも持ち込んだらどうですか。
| 答えの出所 | ??? ??? |
| 灰原由起夫 様の答え |
| 灰原由起夫 | 07/09/19 11:18 |
げんだまでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
| 答えの出所 | コメント |
| ギンリュミゼ_cic 様の答え |
| ギンリュミゼ_cic | 07/09/19 19:32 |
せっかくネカフェにいるんだから、
ゴルゴ13とか美味しんぼとかを1巻から読んでみる
ドリンクを調合して新しい味覚を体験する
| ターミネータ_mar 様の答え |
| ターミネータ_mar | 07/09/20 03:08 |
コメかけないのでこちらに。
とてもネタくさい質問に答えていただき、とても嬉しく思います。
しかし、こうも止まっていては・・冗談にもなりませんな。
私が行ったネカフェでも漫画やフリーのドリンクがあったので、この答えを採択させていただきます。
次回ネカフェでザ・ワールドに遭遇したら、お茶でも頂きながらじっくり漫画を読むことにします。
皆様ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12167 | |||
| 10330 | |||
学業 ,仕事 二次元配列をポインタで参照するにはどうしたら><; +1 |
17160 | ||
| 9073 | |||
| +7 | 10942 | ||
| 7014 | |||
| 14026 | |||
| +1 | 13567 | ||
| 18128 | |||
| 16110 | |||
| 10081 | |||
| +1 | 14360 | ||
| 16702 | |||
| 11617 | |||
| 10475 | |||
| 11980 | |||
| 24813 | |||
| 12643 | |||
| 11695 | |||
| 9118 |