| (´・ω・`)マビノギのロゴ |
| ウィノア_mar | 07/08/12 09:56 |
(´・ω・`)最近ファンアートを見てて思ったのですが
絵に正規のマビノギのロゴを使ってる人が多いのですけど
あれはどこかで配布してくれているんでしょうか?
それとも皆、自作してるんでしょうか・・・
( ┰_┰)先生・・・マビロゴを入れてやりたいです・・・
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 07/08/12 10:14 |
ファンサイトの一番下を見ると分かると思います。
| ウィノア_mar 様の答え |
| ウィノア_mar | 07/08/12 12:06 |
(´・ω・`)どこかにあるかなぁと思ったらこんな間近にあったのね・・・
ちょっと使ってきます。
| リュキアール_rua 様の答え |
| リュキアール_rua | 07/08/12 16:24 |
ファンサイトは、画面上部にあるコミュニティの一番最後、
ロナパンの次にあります。
http://www.mabinogi.jp/5th/3_fansites.asp?oz=5637
べ、べつに、どこにあるかスグに分からなかったワケじゃ
ないんだからね!(死
| 答えの出所 | 2007蛇足 |
| たい_cic 様の答え |
| たい_cic | 07/08/13 00:41 |
よかったね!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15616 | ||
| +1 | 13878 | ||
| +6 | 13281 | ||
| +2 | 64210 | ||
| +2 | 19911 | ||
| 18068 | |||
| 16060 | |||
| +1 | 13764 | ||
| +4 | 13083 | ||
| +2 | 12926 | ||
| +2 | 12405 | ||
| 12092 | |||
| +7 | 11463 | ||
| +3 | 11354 | ||
| +1 | 11195 | ||
| +1 | 11026 | ||
| +5 | 10980 | ||
| +2 | 10973 | ||
| +13 | 10641 | ||
| +3 | 10462 |