| ID消された(※乗っ取りの後?) |
| Zazuy | 26/03/07 10:45 |
これ・・・、どうしても直らないよね?
俺、許せないんだけど?
(※ワンタイムも入れてたのに)
何もしてないのに許せない、現在運営に問い合わせ中だけど
こういう事って頻繁にあるのか?
ってか、あっていいのかこういう事?
|
|
優梨 | ゆるせないですね みつお 26/03/10 23:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 2347 | |||
| +1 | 2148 | ||
| 8117 | |||
| +2 | 13912 | ||
| +1 | 8554 | ||
| +2 | 16857 | ||
| +2 | 11074 | ||
| +2 | 13621 | ||
| +1 | 13536 | ||
| 18980 | |||
| +3 | 21275 | ||
| 13290 | |||
| +2 | 13884 | ||
| 17204 | |||
| +2 | 14623 | ||
その他 追記)一部で音量が下がる Razer Synapse 2.0 +4 |
35938 | ||
| +3 | 24638 | ||
その他 ハムレット・ロミオとジュリエットのイラストレーターさん +1 |
16422 | ||
| +3 | 14072 | ||
| +2 | 19426 |