| ID消された(※乗っ取りの後?) |
| Zazuy | 26/03/07 10:45 |
これ・・・、どうしても直らないよね?
俺、許せないんだけど?
(※ワンタイムも入れてたのに)
何もしてないのに許せない、現在運営に問い合わせ中だけど
こういう事って頻繁にあるのか?
ってか、あっていいのかこういう事?
|
|
優梨 | ゆるせないですね みつお 26/03/10 23:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 2345 | |||
| +1 | 2140 | ||
| 8111 | |||
| +2 | 13910 | ||
| +1 | 8552 | ||
| +2 | 16836 | ||
| +2 | 11068 | ||
| +2 | 13621 | ||
| +1 | 13530 | ||
| 18972 | |||
| +3 | 21275 | ||
| 13288 | |||
| +2 | 13884 | ||
| 17200 | |||
| +2 | 14621 | ||
その他 追記)一部で音量が下がる Razer Synapse 2.0 +4 |
35926 | ||
| +3 | 24638 | ||
その他 ハムレット・ロミオとジュリエットのイラストレーターさん +1 |
16420 | ||
| +3 | 14070 | ||
| +2 | 19426 |