| プレゼントの期限? |
| ドゥミール | 07/06/24 23:24 |
プレゼントでペットのカードを頂いたのですが、名前を決めかねて暫く放置してました。
ところが今日ログインしたところ無くなっていました…。
箱の状態から開けないで置いておいたのですが、この状態だと有効期限のような物があったのでしょうか…?
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 07/06/25 02:37 |
A:30日以内に受け取る処理をしなかったら、送り主に返却されます。
参考リンク先
http://www.mabinogi.jp/5th/2_shopguide.asp
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16386 | |||
| 7895 | |||
| 15443 | |||
| 15783 | |||
| 15180 | |||
| 5884 | |||
| 11947 | |||
| 6668 | |||
| 6428 | |||
| 8556 | |||
| 32129 | |||
| 9052 | |||
| 7259 | |||
| 4984 | |||
| 14493 | |||
| 10007 | |||
| 5837 | |||
| 22580 | |||
| 17880 | |||
| 7857 |