NEXONポイントについて |
セリシー | 07/06/17 19:52 |
NEXONポイントをチャージしたので、
購入しようとしたら、NEXONポイントが
0でした。どうしてですか。
カードで、しはらって2ヶ月くらいたちました
フューリィ 様の答え |
フューリィ | 07/06/17 20:03 |
ショップ→商品全体→購入履歴 で「NEXONポイントで買ったもの」が見れます。
それで何にリアルマネー使ったのか確認して、自分が買った覚えの無いモノがあったりしたら、
アカウントハックされている可能性があります。
確認してみてください。
楡芽 様の答え |
楡芽 | 07/06/17 20:22 |
質問する前に検索しようぜ。
ネクソンポイント関連の質問はかなり沢山出てる。
まず確認すべきことは、「キチンと自分のネクソンIDにチャージしたのか」。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
7431 | |||
4901 | |||
5947 | |||
21507 | |||
+1 | 5461 | ||
19935 | |||
8220 | |||
9035 | |||
7690 | |||
14066 | |||
6509 | |||
13046 | |||
4783 | |||
9185 | |||
5273 | |||
6836 | |||
8458 | |||
21463 | |||
16038 | |||
5639 |