| 初期化失敗につき強制終了します |
| マリエール_tar | 07/06/16 02:01 |
WindowsXPを使用して、マビノギをインストールしました。ランチャーは起動するのですが、ゲーム開始ボタンを押すと、タイトルの通り「初期化失敗につき強制終了します」というメッセージボックスが出た後、「アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc000142)OKをクリックしてアプリケーションを終了してください」というメッセージボックスが出てゲームが起動しません。ファイアーウォールの無効化もしてみましたが状態は変わりませんでした。何かおわかりの方がいらっしゃいましたらレスをお願いします。
|
|
学院長 | 同じ内容の質問ですので一応誘導しておきますね。http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=17435&p= 10/03/19 09:22 |
| マリエール_tar 様の答え |
| マリエール_tar | 07/06/16 02:30 |
自己解決しました。
再インストールを繰り返していたら起動するようになりました。
原因はよく分かりませんが、起動したのでよしとします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 21583 | |||
| +2 | 12525 | ||
| 5108 | |||
| 6999 | |||
| 11346 | |||
| 5099 | |||
| 7716 | |||
| 5219 | |||
| +1 | 9184 | ||
| 10719 | |||
インストール ,起動 06/14メンテナンス後、ランチャーの起動が正しく行えない問題について +3 |
12988 | ||
| 13687 | |||
| 12018 | |||
| 7091 | |||
| +1 | 5003 | ||
| 6676 | |||
| 6316 | |||
| 8502 | |||
| 11384 | |||
| 5690 |