| 3DサウンドのOFFについて |
| nanawaka | 05/04/08 01:25 |
裏でMP3をかけながらやっていると動きが重くなってしまいます
たぶん3Dサウンドをoffにすれば解決すると思うんですが
チェックが外せません
どなたか3DサウンドOFFの方法ご存知の方いらっしゃいましら
ご教示願います
|
|
まびー | 現時点では操作できないのが仕様です。 βテスト向けのクライアントであることから、クライアント自体もβ版ということでしょう。 正式なものになれば他の使用不可項目も選択のon/offが可能になると思います。 05/04/08 04:54 |
|
|
nanawaka | まびーさんレスありがとうございます そうですか・・・うすうすわたしもそうかなと思ってたんですが>< 正式までまちます・・・ 05/04/09 12:28 |
| nanawaka 様の答え |
| nanawaka | 05/04/09 12:35 |
まびーさんのコメントにて採用させていただきます
ありがとうございます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13551 | ||
| 22740 | |||
| +11 | 17075 | ||
| +2 | 14683 | ||
| +5 | 12972 | ||
| +7 | 17275 | ||
| +11 | 13809 | ||
| +15 | 13639 | ||
| +5 | 13636 | ||
| +13 | 16132 | ||
| +1 | 12808 | ||
| +3 | 13114 | ||
| +5 | 12393 | ||
| +5 | 13424 | ||
| +2 | 14588 | ||
| +6 | 15816 | ||
| +3 | 18661 | ||
| +9 | 22710 | ||
| +2 | 14135 | ||
| +2 | 14308 |