| ギルドウィンドウ。その他 |
| 舞莉 | 07/05/31 18:21 |
ギルドウィンドウを開こうとするとエラーが出て、落とされてしまいます![]()
ぁと、マビノギの途中で、マビノギのHPを開こうとしたり、ペット購入するためのカード購入を押すと同じ事が起こります。。。
どぅなってるんでしょうか?何か解決方法ってぁるんですか?
| Nachtigall_rua 様の答え |
| Nachtigall_rua | 07/05/31 18:37 |
IE (インターネットエクスプローラ) のバージョンや設定に何か問題があるのでないでしょうか。
後、質問する時に使う文字は、相応しい正しい物を選んだ方が懸命かと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 インストール位置が違う とでます・・・ +1 |
15336 | ||
| 13773 | |||
| 7178 | |||
| +1 | 8352 | ||
| 15573 | |||
| +10 | 24267 | ||
| 11603 | |||
| 5475 | |||
| 7431 | |||
| 15709 | |||
| 6492 | |||
| 4965 | |||
| 5590 | |||
| 16237 | |||
| 6378 | |||
| 5331 | |||
| 6696 | |||
| 7270 | |||
| 6639 | |||
| 7535 |