| NEXONポイントのチャージで・・・ |
| 灯弥_mar | 07/05/02 12:33 |
NEXONポイントをチャージしようと思って、
コンビニ決済で手続きしたんですが
番号を書いたメモなくしちゃいました・・・。
仕方なくもう一回やったのですが
今度はコンビニの端末で
「お客様の予約が見つかりません」
とか出てしまって・・・。
どうすればいいでしょう?
結構早急に必要なんですが・・・。
|
|
貧弱エルフ_rua | WMを購入してポイントチャージとかどうよ。 07/05/02 14:22 |
|
|
麒璃亜 | WM購入が処理的に一番早いのでお薦めですね。 コンビニが遠いならクレジットカードの方が早くなりますが。 それとは別に、選択したコンビニと入力した番号が間違っていないかを改めて確認してください。 手違いがないと断言できるならエラー報告をしましょう。 07/05/02 20:31 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 15290 | ||
| +10 | 18411 | ||
| +8 | 8817 | ||
| 7535 | |||
| +6 | 9308 | ||
| +7 | 10360 | ||
| +3 | 7903 | ||
| +5 | 9586 | ||
| 8980 | |||
| +3 | 14360 | ||
| +2 | 8131 | ||
| +5 | 9010 | ||
| +2 | 6409 | ||
| 9392 | |||
| +1 | 8166 | ||
| +1 | 10373 | ||
| +4 | 7600 | ||
| +3 | 7348 | ||
| +3 | 6332 | ||
| +5 | 9550 |